簡単!ベルト収納☆

快適生活プランナーのスマプラです♪

突然ですが皆さんはベルト収納ってどうしてます??

いろいろ試したけど、最近シックリしてる方法がコレ!

簡単!ベルト収納☆

空き箱ですface02face02

えって思いました??

ですよね・・・・face07

でも、私にとってはコレがいいんです。

中を覗くとこんな感じicon14


簡単!ベルト収納☆

そんなにたくさん持ってないし、サイズも小さめだからこれで十分!

クルクルっとして可愛い箱icon06にしまっちゃえばスッキリでしょ?face02

あんまり使わいない人や滅多に使わないベルトはこの収納がオススメ!

存在感ある箱は使いたい時に探さず、すぐ取り出せるicon22

お試しアレface02






同じカテゴリー(収納術)の記事画像
ラッピング用品の簡単収納☆
増えちゃうTシャツのバスケット収納☆
jeans カゴ収納
年配者ウケする洋服の吊り下げ収納!?
ハードル高い『はしご収納』☆
植える前のチョイ置き場所とは・・・
同じカテゴリー(収納術)の記事
 ラッピング用品の簡単収納☆ (2016-07-29 20:04)
 増えちゃうTシャツのバスケット収納☆ (2016-07-27 10:14)
 jeans カゴ収納 (2016-07-11 16:52)
 年配者ウケする洋服の吊り下げ収納!? (2016-07-01 20:35)
 ハードル高い『はしご収納』☆ (2016-06-08 11:04)
 植える前のチョイ置き場所とは・・・ (2016-06-02 08:48)

Posted by 講師:藤森 妙子. at 2016年04月21日11:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。