年配者ウケする洋服の吊り下げ収納!?

快適生活プランナーのスマプラです(^^♪

7月に入りましたね~

それにしても暑い一日でしたface08

プライベートレッスンを受講されているNさん、2ヶ月ぶりに再会icon06

◎本日のお題
資源物入れの活用法&衣類がシワになりにくい置き方

そこでこちら↓ ↓


クローゼットがない和室の人にはこんな方法がありますよface02

ズボンやスカートのハンガーひもをS字フックにひっかけるだけicon09

高さがあるから裾が床につく心配もないし、一目でわかる。

一度着たものを仮置きするのにいいですよねicon06

ジーパンなどカジュアルなモノはこのままでもOK!!

でも3着が適量かな。。。


年を重ねると、たたむって面倒みたいですよ~

何よりたたむとシワになるのがイヤみたい。。。

そのわりに、、、椅子とかにガンガン重ねてるけどねface07( 我が家・・・)


実家に帰った時、ご両親の衣類収納をチェックしてみてね。

吊り下げ、吊り下げ~face02








  


Posted by 講師:藤森 妙子. at 2016年07月01日20:35