技術を磨きチャレンジする年

スマプラブログをご覧の皆さん

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますface02

昨年はたくさんの方と出逢い、いろいろな経験をさせていただきました。
特に企業向けファイリング研修、実地指導は私にとって大きな学びとなりました。

今年はさらに整理収納の技術を磨き、知識を深めていきます!

長年片付けで悩んでいらっしゃる方が世の中にはたくさんいて、さまざまな問題を抱えています。
そんな方々のために私が出来ることはなんだろう・・・それはやはり片付けから得られる自分らしい暮らしです。

そして、もう一つ
それはチャレンジです。
片付けが上手になると収納が面白くなります。
これもまた自分らしい暮らしにつながっていきます。
今年の講座もさらにパワーアップしますよface02

技術を磨きチャレンジする年 





たくさんの願いを胸に地元 諏訪大社本宮へお参りicon14
やっぱりパワースポットですね〜〜
空気が違いますface08

皆さんにとって素敵な一年になりますように♪

技術を磨きチャレンジする年


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
トロアヴァーグさんのおせち料理☆
2012年 スタート!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 本日よりアメブロになります!! (2016-08-01 09:59)
 本日よりホームページ公開!! (2016-07-19 14:06)
 2016新年のご挨拶 (2016-01-01 13:43)
 トロアヴァーグさんのおせち料理☆ (2015-01-01 20:23)
 新たな試み ✩整理ing✩ (2012-01-24 17:31)
 2012年 スタート! (2012-01-01 19:36)

Posted by 講師:藤森 妙子. at 2014年01月04日22:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。