生前整理講座 ~大切なモノの見つけ方~

講師:藤森 妙子

2016年06月01日 16:01

快適生活プランナーのスマプラです(^^♪

6月に入りましたね

朝からお天気も良くって 階段の床掃除、窓ふきやっちゃいました

雑巾がけは大変だけどいろんな気づきがあります。

例えば、小さいお子さんや年配の方がいらっしゃるお宅は、汚れやすい場所がわかります。

ダイニングテーブルの下やリビングのソファ回り。

食べこぼしや汚れた手で触るなどちょっとずつたまる汚れです。

両親と同居する家庭も少なくなりましたがみんなが気持ちよく生活できる環境は努力してこそ維持できます。

そこで、『生前整理講座』 やりまーす

塩尻市内にお住いのご両親、お知り合いの方に是非お声かけ下さい。

タイトル  生前整理講座 ~大切なモノの見つけ方~

◆日程 7月6日(水)・13日(水)・20日(水) 全3回
◆時間 13時30分から15時
◆場所 塩尻総合文化センター
◆参加費 500円(資料代)
◆定員 20名

第2の人生を楽しく、安心して過ごすために、一緒に取り組んでいいきましょう♪

お申込み先  塩尻市中央公民館0263-52-0899

6月の塩尻広報に載ってます!!



関連記事