真夏の信州! やっぱりオススメは森林浴!!

快適生活プランナーのスマプラです(^^♪

7月最終日ですね~

信州の夏、朝からアツっicon01

観光、スポーツ合宿、林間学校などで県内にお越しの皆さん

Welcome to Nagano!!

楽しんでいますか??face02

学生時代も社会人になってからも県外の方にお会いした時、『長野県出身』と話すと『いいところですね~』『夏は毎年旅行に出かけたよ~』と話してくれます。

本当に嬉しいです!

真夏のオススメはやっぱり北信の戸隠や木曽の赤沢美林なんかいいですね~
もちろん、上高地も!!

森林浴を楽しむのに遊歩道など整備されていると年齢問わず楽しめます♪

電車の旅だと大糸線がオススメかな☆

白馬や小谷は冬ってイメージがあるけど、車窓から眺める景色は最高!!

信州っていっても、標高が高いから涼しいってわけでもないんですよface07

地元上諏訪温泉は恐ろしいくらい日中は暑い・・・icon10

車山高原や霧ヶ峰、八ヶ岳も暑っ・・・

でもでも、夜は涼しくって夏の星空はキレイicon12

諏訪湖では夜8時30分~の15分花火も始まりましたface02

是非湖畔の宿でお泊り下さいませface01














同じカテゴリー(おすすめ観光情報)の記事画像
熱くなれる高校野球!!
食器ぐるぐる市 in Suwa
子どもグッズが集まるフリマ☆
東京蚤の市 花マルシェ☆
上諏訪駅前開発どうなる?
悔しいくらい似合ってた!
同じカテゴリー(おすすめ観光情報)の記事
 熱くなれる高校野球!! (2016-07-12 15:06)
 食器ぐるぐる市 in Suwa (2016-07-04 09:21)
 子どもグッズが集まるフリマ☆ (2016-05-25 08:34)
 東京蚤の市 花マルシェ☆ (2016-05-16 08:47)
 上諏訪駅前開発どうなる? (2016-05-11 19:52)
 悔しいくらい似合ってた! (2016-05-04 20:23)

Posted by 講師:藤森 妙子. at 2016年07月31日09:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。