自己評価がやる気アップにつながる!?

快適生活プランナーのスマプラです♪

今日の諏訪地方一日☂です。。。

が、、、

月に1回のスタッフ研修! 気合いを入れて行ってきましたicon14

来月行う収納プレゼンの練習。

お互いに発表しながら学び、質の高い収納サービスを目指しています。

そこで、自己評価をしてもらいましたー。

客観的に評価することで自分の強みや足りないところが見えてきますface02

うすうす感じてはいるけど、、、と思っているだけでは変わりません。

苦手なことをカバーできるように自分を知る手段です!

年齢を重ねるとできないことやできなくなったことに取り組むのは苦痛です。

だからもっともっと自分の魅力を知ってアピールすればいいんですicon06

自己評価がやる気アップにつながる!?


同じカテゴリー(現場のオシゴト)の記事画像
主婦の知恵! 斬新なコンロ下収納☆
人生初のゴミ屋敷へ!
事件は現場で起きている!?
ベッドを組み立てる小6女子☆
実家に戻る新社会人の引越し準備とは?
シェアハウスin Matsumoto
同じカテゴリー(現場のオシゴト)の記事
 主婦の知恵! 斬新なコンロ下収納☆ (2016-07-25 17:11)
 人生初のゴミ屋敷へ! (2016-05-13 18:26)
 事件は現場で起きている!? (2016-05-03 18:18)
 知らない間にたまっちゃうアレ!! (2016-04-27 11:58)
 ベッドを組み立てる小6女子☆ (2016-03-30 17:24)
 子供部屋作り♪ 春期受付終了 (2016-03-23 16:14)

Posted by 講師:藤森 妙子. at 2016年04月28日17:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。